【駐車場6台だけでなく倉庫2か所付き!】  竹内貸事務所 【短期でもOK!】

佐世保の市街地では珍しい物件の紹介です。

なんと、駐車場が6台だけでなく倉庫2か所付きの物件です。

※この物件は現在入居中です。
ウエイティングは可能です。

場所はここ↓ 


長崎県佐世保市大和町1073-6

徒歩圏内には、クロスモール佐世保、焼肉キング、すき家などがあります。
また、車で5分くらいのところにはイオンや、佐世保で有名なKayaという佐世保バーガーのお店もあります。

まずは外観です。

3階建ての鉄骨造です。3階には社会労務士事務所が入っています。

士業の事務所が同じ建物に入っていると安心感がありますよね。信頼度もアップする気がします。

入口

階段を9段上がって入ります。アプローチ部分の壁がタイルでしかもグラデーションです。結構凝ったデザインになっています。

まずは2階事務所の中へ

国道沿いでなので交通量が多いです。窓に看板や広告を貼ると宣伝効果大だと思います。

撮影した日は雨でしたが、大きな国道に面していて、また、南向きなので十分明るかったです。

天気のいい日なら日差しが入ってきて、明るく開放的な空間になると思います。

また、佐世保では事務所にトイレが1つというところが多いですが、この物件はきちんと男女別で2か所設置されています。業種によっては男女別のトイレが設置されていることが営業の条件となっているため、そういった業種の方にはもってこいだと思います。

いよいよ駐車場と倉庫へ

分かりやすいようにオーナーさんが看板をつけてくれています。

来店されるお客さんが迷わず駐車場を利用できそうです。

進んで行くと

駐車場、広いです!

手前も奥も駐車スペースです。一応6台(普通車2台、軽4台)とめることがことができます。

オーナーさんとの交渉次第ではもう数台とめれるかもしれません。もっととめたいという方は相談下さい。

次は倉庫①


何か置いてありますね。

卓球台です。倉庫ですが、このようにレクレーションルームとしても利用できそうです。

倉庫②

ここは以前入居していた会社が作った倉庫だそうです。壁はコンクリートブロック、床は合板みたいなもので仕上げてあります。このむき出し感が好きな人にはたまらないと思います。
ちょっとした秘密基地みたいです。

以上が1階の駐車場と倉庫でした。

図面です。

現況優先でお願いします。内覧の際にご確認下さい。
また、必要な方には上記の図面をデータ化したもの(JW-CAD)をお渡しすることも可能です。
リノベーションする際データ化された図面があると内装業者に喜ばれますよ。

ちなみに恵比寿不動産には一級建築士がおりますので、リノベーションなどのご相談もお気軽にどうぞ!

その他 なごみポイント

 

建物に沿って花が植えられていました。

目に入るとそれだけで心がなごみますね~。

オーナーさんの人柄がここからも感じ取れると思います。

概要

物件名 竹内貸事務所
現状 即入居可
賃料 180,000円+消費税
管理費 家賃に含む
敷金・礼金 3か月・0か月
専有面積 302.28㎡ (事務所、駐車場、倉庫込み)
所在地 長崎県佐世保市大和町1073-6
交通 JR佐世保線/日宇駅 徒歩13分
取引形態 媒介
構造・規模 鉄骨造 3階建1,2階部分
竣工 1978年11月 
設備 給湯室、トイレ男女別
その他 駐車場6台、倉庫2か所付きです。保険加入要
他掲載サイト ラビーネット

追記

晴れの日に再度写真を撮らせていただいたのでアップしておきます。

本当に明るくて気持ちがいいですよ!

恵比寿不動産の看板も窓に貼らせていただきました。ありがとうございました。

今回の看板はこんな感じです。↓

物件写真の続きです。

照明はつけていません。自然光だけでこの明るさです。

 

最新情報をチェックしよう!