【賃貸】佐世保市湊町のリノベ物件 

以前、再生した物件です。このビルは現在満室でにぎわいのあるビルに生まれ変わりました。

新しいことが起きそうなビルです。

※ただいま入居中です。ウエイティングは可能です。お気軽にお問合せ下さい。

147.72㎡ 250,000円 管理費込み

 

使い勝手のいい整形(長方形)になっています。

窓から公園の景色を積極的に取り込めます。

清潔感のあるトイレ。大きな鏡はお化粧直しにも活躍しそうです。

給湯室です。瞬間湯沸かし器付きです。

公園と川の眺望がなんとも素敵です。

図面はCADで作成しているため、データをお渡しすることも可能です。

~四季を感じるリバーサイドオフィス~

目の前には川と公園が広がっていてるため、積極的に景色を取り込むとともに、明るく開放的な空間になっています。

春になるとピンク色に染まった桜をオフィスにいながら見ることができます。
日本中さがしてもここまで景色のいい立地のところはめったにありません。
また、壁と天井は白で統一されており、床はコンクリートで仕上げています。
そのため、このまま使うのも良し、少し内装を入れてオリジナルな空間にすることも容易です。
トイレは男女別あります。佐世保ではトイレが2つ付いているオフィスビルはなかなかないので貴重です。

4階には内科があるため具合が悪くなってもすぐに病院にいけるというメリットもあります。

物件名 石井ビル
現状 入居中
賃料 250,000円
管理費 家賃に含む
敷金・礼金 3か月・3か月
専有面積 143.72㎡
所在地 長崎県佐世保市湊町
交通 松浦鉄道「佐世保中央駅」徒歩3分
取引形態 媒介
構造・規模 鉄筋コンクリート造 6階建3階部分
竣工 1984年6月 新耐震基準物件
リノベーション 2017年3月 工事完了
設備 エアコン、エレベーター、給湯室、トイレ男女別、LED照明
その他 駐車場なし、保険加入要
最新情報をチェックしよう!