面白い本・役立つ本を紹介していきます。

  • 2019年2月23日
  • 2019年7月4日
  • book
  • 457view

こんにちは。恵比寿不動産の石井です。

あたなは本を読むのが好きですか?

私は、本を読むのが好きです。

特に建築や不動産に関する本が好きです。
アマゾンでいつもいい本がないか探しています。

そこで
一級建築士の目線で面白い本・役立つ本は、このブログで紹介していきたいと思います。

家を買いたい、不動産投資てどうなのって思っている方に少しでも有益な情報を発信できればと思います。

関連記事

こんにちは。恵比寿不動産です。 はじめて家を建てようと思ったとき、失敗したくないので勉強しなきゃと思いますよね? 本屋に行くといろいろな本があり、どれを買っていいかわからない思います。 また、とりあえず簡単そうな本を買って読ん[…]

最新情報をチェックしよう!